2013年03月24日

フールーにかかる費用980円は本当に安いの?

あなたは一カ月にレンタルショップをどの程度利用していますか?月にどの程度レンタルショップでお金を使っていますか?私はというと・・・月に最低3回は利用しているような気がしますね。比較的近い場所にレンタルショップがあるので多い月には6回以上は利用していることも。今も昨日借りたレンタルDVDが10本部屋にありますが。月平均にするといくらぐらい使っているのだろうと考えてみました。う〜ん、安く見積もっても3000円は使っているような。
フールーはなんと月額980円で映画でもドラマでもアニメでも見放題!10本の映画を見ようと20本のドラマを見ようとひと月にかかる費用は980円だけ!
月に980円だけでいいなんてお得ですよね。でも本当に980円程度の価値はあるのかな?どれとも980円以上のメリットがあるのかな?気になりますよね〜。口コミをチェックして後日お知らせします!
フールーはパソコン、スマートフォン、テレビなどで見ることが可能。テレビやパソコンならまだしも、スマートフォンって・・・画像は大丈夫?時になりますがその点は心配なしのようです。美しい画像で見れるとか。出張時に、通勤通学時間に、待ち時間になど、空いた時間に利用できますね。一度視聴してみませんか?

フールーのホームページへ⇒








posted by ハピ at 07:29| Comment(0) | フールーは月額980円